わたしの神さま



わたしの神さま_c0203401_12005561.jpeg





ある話題から、娘が天使さんに「死ぬのは怖くない?」と。

そうしたら満面の笑みで「全然怖くないよ。だってエデンだよ。美しくて幸せな場所に行くんだから何も怖くないよ!」と答えたそう。

迷いなく真っ直ぐ自分の夢に向かい、誰にも優しく配慮する中学2年生。

私は最近天使さんを神様だと思ってる💗


天使さんといると幸せな安らかな気持ちになる。

大切なことをいつも教えてくれる。

優しさと柔らかな声にとろけてしまう。

不安がよぎると相談する。

「けいちゃんはこうした方がいいよ」

的確な言葉が心に響く。

天使さんが見守ってくれるから何も怖くない。

グランマの一番のお薬です。笑



by silent_music | 2021-06-21 12:01 | days