♩LOVE FOR LOVE ♩



♩LOVE FOR LOVE ♩_c0203401_13225545.jpg



2017年のこの日の思い出。
「LOVE FOR LOVE」展は愛に満ちていました!

展示終了後、作家の皆様とクロージングパーティを楽しみました。

展示に寄せて私が作った歌を交わし合う至福のひととき ♫•*¨*•.¸¸♪
どんな時も愛さえあれば LOVE FOR LOVE!


LOVE FOR LOVE

LOVE FOR LOVE
心をつないで
LOVE FOR LOVE
微笑み交わす
LOVE FOR LOVE
与え合う日々に
すべての愛は光を灯す LOVE FOR LOVE


LOVE FOR LOVE
生きとし生けるものに
捧げられる祈り
LOVE FOR LOVE
手と手をつないで
あなたを想う
ただそれだけで LOVE FOR LOVE


LOVE FOR LOVE
心をつないで
LOVE FOR LOVE
微笑み交わす
LOVE FOR LOVE
与え合う日々に
すべての愛は平和を灯す LOVE FOR LOVE
あなたを想う ただそれだけで LOVE FOR LOVE


LOVE FOR LOVE
LOVE FOR LOVE ……





by silent_music | 2019-02-20 13:19 | days