情熱 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♡


情熱  ♫•*¨*•.¸¸♪ ♡_c0203401_2352719.jpg


私もママも、天使さんの性格が本当に可愛いので○○馬鹿だねって、いつものろけています(笑)。
天使さんの平日のスケジュール。
貴重な自由時間さえ、ない日も多いそう。
「大人になった時に素晴らしい演奏をするために今やらなきゃいけないから絶対辞めない」という天使さん。
「練習辛くない?」ってママが聞いたら、「辛くはないけど30分くらいは遊びたいかな」と笑ったそうです。
頑張る君の日々は本当に素敵だなぁ〜。
グランマは心から尊敬しています

遊ぶ暇もないほど毎日やることがいっぱいの天使さん。
それでも、いつもニコニコ楽しそうなのはパパやママのたっぷりの愛情と、毎晩ベットの中で絵本を読んでもらう安らかなひとときがあるからだと思います。

私事ですが、ここ数年はいわゆる超絶技巧的な曲は避けておりました。
指も酷使しますし年齢的にも「内面的」な音楽を極めたいと思っていたからです。
でも、天使さんの音楽への情熱に触れ、考えを変えました。
難曲を限界まで練習しよう!と。

結果ではなく、そこに至る道のりに人生の大切な意味があると、子供を見ていて心から思います。
天使さん 生きる励みをiいつもありがとう !

by silent_music | 2016-07-11 23:54 | days