月の砂漠の最果ての *・゜゚・* ☆


月の砂漠の最果ての *・゜゚・* ☆_c0203401_1204467.jpg


ご招待いただいたチェリスト青月泰山氏の新譜「月の砂漠の最果ての」発表演奏会へ。
演奏の素晴らしさはもとより、姿、弾き方の端正は世界にも類をみない美しさだと思います。
左利きのセロ弾きゴーシュが巡る時空を超えた壮大な砂漠の旅、それは音楽であり舞台劇でもあるとも感じられました。
共演したサンドアーティストSILTの船本氏、安蘭さん(聖テレーズ合唱団メンバー)の高度なパフォーマンスに彩られ、氏の演奏、朗読、歌を聴きながら、いつしか私自身も悠久の砂漠へ誘われていました。

演奏の最後に氏が朗読した " 砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ” という「星の王子さま」の言葉がが深く心に残りました。
本当に大切なことは、目にはみえない
美しい演奏会でした ♫•*¨*•.¸¸♪ ☆


月の砂漠の最果ての *・゜゚・* ☆_c0203401_14484827.jpg


月の砂漠の最果ての *・゜゚・* ☆_c0203401_14515562.jpg

by silent_music | 2016-05-22 01:22 | days