「~わたしの星の王子さま~ 」 展 ☆ 9/21~27


参加アーティスト やまぐちめぐみさんの「星の王子さま」

「~わたしの星の王子さま~ 」 展 ☆ 9/21~27_c0203401_075811.jpg


9月1日に天に召されたやまぐちめぐみさんが描いてくださった「星の王子さま」 ☆
この作品は絵本作家のとりごえまりさん、めぐみさんのご友人千成郁子さんのご尽力で、亡き人の部屋から届けられました。
病床の中で描いてくださった星の王子さま ......
星になっためぐみさんは、きっと王子さまといっしょに作品展を見守ってくれることでしょう。
かけがえのないものをたくさん残してくださっためぐみさんの愛を深く感じながら大切に展示したいと思います。
どうぞ会いに来てくださいね。

☆「~わたしの星の王子さま~」展 * 9/21~27 14:00~20:00 at silent music

by silent_music | 2015-09-18 00:06 | days