天使さんとロザリオ ♡†♡


天使さんとロザリオ ♡†♡_c0203401_18194061.jpg


昨日の演奏ビデオを何度も観ながらニヤニヤしているのんきなグランマ。
天使さんは早朝から土曜学校のサマースクールへ!
子供は忙しい!子供は頑張る!!子供は楽しむ!!!
子供ってすごいなぁ〜♡
私の子供時代 ..... 好きなことはピアノと読書と空想。
極めてマイペース、みんなと楽しむことに消極的な子だった記憶が ...... ~_~;

サマースクールから帰ってきた天使さんが「けいちゃん、目をつぶって」と。
目の前に置かれていたのはサマースクールで作ったというビーズのロザリオ ♡†♡
添えられたカードにはハートがいっぱい!!
「けいちゃん、ありがとう」の言葉に、グランマはこのまま天国に行ってもいいと思うほど(笑)至福と感動で心臓が高鳴りました 💝


天使さんとロザリオ ♡†♡_c0203401_18215060.jpg

by silent_music | 2015-08-03 18:23 | days