サンタさんはフランスへ


サンタさんはフランスへ_c0203401_14341373.jpg


モン・サン=ミシェルは何度来ても美しい!
天使さんも楽しみにしていた場所。
この朝、枕元にサンタさんからカメラが届き!初撮影はもちろんモン・サン=ミシェル。
「サンタさん、僕がフランスにいるのわかるかなぁ〜」と心配していた天使さん、プレゼントが届き嬉しさいっぱい!
撮影に夢中になり、2度も転倒、頭をごつんとした時は本当に可哀想でした。
それなのに、もうひとつ手に持っていた私のデジカメが転んだはずみで部品が飛び散り、そのことを気にして何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と。
「気にしなくて大丈夫だよ。頭は痛くない?」と、ここでも天使さんの優しさに心打たれたグランマでした。


サンタさんはフランスへ_c0203401_1435402.jpg


サンタさんはフランスへ_c0203401_14453593.jpg


サンタさんはフランスへ_c0203401_14474169.jpg


クリスマスツリーに飾られた平和の鳩

サンタさんはフランスへ_c0203401_1451568.jpg


サンタさんはフランスへ_c0203401_14524189.jpg


サンタさんはフランスへ_c0203401_14535439.jpg

by silent_music | 2014-12-27 00:54 | days