<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

小さな喜びを大切に☆



c0203401_02250864.jpg





ある検査をして、また持病がひとつ増えました。
今回のはちょっとヘビー。
数時間落ち込んだけど、いつのまにか前向きな気持に。

小さな喜びを大切に

人生はそれだけでいい。

by silent_music | 2017-03-04 02:21 | days

ピアノとわたし



c0203401_21125898.jpg





シューマン、バッハ ....ひととおり練習して、次は自分の楽曲を弾く。
ある展示に向けてアルバムを制作します。
ピアノ曲が中心となるのですが、録音に向けての練習というのは特別に緊張感を伴う。私が最も疲労する苦手な作業。
そろそろ始めなければいけないのですが、最後はきっと祈りに支えられるのでしょう ♫•*¨*•.¸¸♪ †
ピアノを弾き終わると、一日の全てをしたような気持になってしまう。
さぁ、カフェに行って読書でもしようっと。

by silent_music | 2017-03-02 21:07 | days

優しさのおくすり



c0203401_21040765.jpg




天使さんがバッハを弾く動画をママが送ってくれました。
素晴らしい豊かなピアノ演奏 ♫•*¨*•.¸¸♪
私の体がちょっと弱っている時、こうしてとびきりの贈り物をしてくれる。
家族って本当にいいなぁ〜。
結局、優しさが一番のお薬
by silent_music | 2017-03-01 21:02 | days