カテゴリ:days( 1300 )

貝殻の中の星の巡礼 ☆




c0203401_01375798.jpg



星の巡礼」展 (10/7~15 at silent music)に寄せて

参加作家さまが描いてくださいました

photo by Mie Suzuki



c0203401_17585119.jpg

by silent_music | 2017-10-03 01:35 | days

星の巡礼 ☆ 光の精



c0203401_20471732.jpg


ブライアン・ワイルドスミス画の<光の精>

「星の巡礼」展(10/7~15 at silent music )のテーマを「青い鳥」の光の精に重ねご紹介くださった方のブログを拝見し感激しております。



c0203401_20474004.jpg

宛名面に光を翳すと星々が透けて見えるDMを作りました

photo by Aran


by silent_music | 2017-10-02 20:45 | days

守護天使の見守り†



c0203401_11224529.jpg




今日は「守護天使の日」です。

キリスト教の神学者トマス・アクィナスは、その教義のなかで「すべての人々に守護天使がついていて良き道へと導いてくれる。人は天使に話かけることができ、天使も時に語りかけてくれる」と語っています。

幼な子には天使が見えるようですね。

私も日々その見守りを「感じ」ています


*写真はブルージュの教会にて

by silent_music | 2017-10-02 11:24 | days

silent music


c0203401_14361674.jpg




どこかにあるようでどこにもない
そのような作品を創りたい
どこかにあるようでどこにもない
そのような場所でありたい
静かに耳を澄ます silent music ♫•*¨*•.¸¸♪

by silent_music | 2017-10-01 14:37 | days

柿と蝶々



c0203401_00025409.jpg



柿の実を啄む鳥の光景はよく見ますが、
鳥の啄んだ小さな穴から甘い汁を吸う蝶々の姿ははじめて見ました♡


by silent_music | 2017-10-01 00:02 | days

薔薇の花びら



c0203401_23550618.jpg



いただいた花はドライフラワーにいたします。

薔薇の花びらも .....



by silent_music | 2017-09-29 23:54 | days

聖テレーズの眼差し†



c0203401_23513808.jpg



聖テレーズ合唱団のお嬢さんが撮って下さった写真にうっとり

by silent_music | 2017-09-29 23:51 | days



c0203401_23451368.jpg




聖母マリアさまのお菓子 †

美しい美しい贈り物を天使のようなお嬢さんからプレゼントされました。

聖なる光に包まれているような気持です☆



by silent_music | 2017-09-28 23:44 | days

ままごとあぞび



c0203401_15141715.jpg



プレゼントに頂いたマギエラさんのキャンドルのティセットで遊んでいます。
可愛い 可愛い


ぬいぐるみは娘が昔作ってくれたもの
可愛い可愛い


by silent_music | 2017-09-28 15:12 | days

誕生日の贈り物 ♡



c0203401_11060865.jpg




寝言で歌をうたっていたらしい。
幸せな誕生日の朝
何歳になっても、
いえ歳を重ねたからこそ
生きていることが嬉しい。
誕生日が嬉しい。



c0203401_11070539.jpg




c0203401_11080349.jpg




c0203401_11084872.jpg




天使さんからプレゼントが届きました

手作り!
頑張り屋さんの天使さんがどんなに忙しい毎日を送っているかよ〜く知っているので、もう驚きと感激で胸がいっぱいです。
綴ってくれた優しい言葉、チクチクしてくれた気持と時間。
幸せ過ぎるグランマです☆




c0203401_11093056.jpg



c0203401_11101474.jpg


天使さんありがとう〜

by silent_music | 2017-09-26 11:04 | days