2017年 06月 20日 ( 2 )

チクチク天使 ♡



c0203401_13221323.jpg




私は時々、天使さんの写真や動画を見てニコニコします
どんなに優しい子かといつも思います。
そして私も優しい人になりたいと。
大切なことはみんな天使さんから教えてもらっているような気がします。

写真の「天使」は一年生の時にチクチク作ってくれたもの。
眠い目をこすって一生懸命に縫っている動画は何度見ても涙が溢れます




c0203401_13231889.jpg



by silent_music | 2017-06-20 13:21 | days

Priez pour paix †



c0203401_00172724.jpg


この6月、演奏会で出会った美しい歌♩

プーランクの「平和のためにお祈りください」♩

Priez pour paix / F.Poulenc

子供たちの歌声もまた心に響きます。


平和のためにお祈りください 優しき聖母マリア様
すべてを破壊しつくす戦争をなくしてくださいますことを平和の祈りを、平和の祈りをこれこそが喜びの真の宝物なのですから †

いつか、聖テレーズ合唱団で歌ってみたいと思います。

by silent_music | 2017-06-20 00:18 | days