天使さんとの冬休み♡



天使さんとの冬休み♡_c0203401_23151765.jpg




天使さんと選んだお正月の花と飾り☆
音楽室に飾り、練習を眺める。
至福のひととき♫•*¨*•.¸¸♪

天使さんが今練習しているのはSchubert - Impromptu 2番。
私も久しぶりに全曲にトライしてみる。
綺麗な曲だね〜
ここのところがいいね〜
心に響くところが同じで嬉しい。


Schubert - Impromptu 全て大好きな曲♩
私も1~4番全曲をもう一度練習してみようと思う。
ピアノを弾くことは魂の領域。
奏でた瞬間から消えてゆくものへ祈りをこめて。





天使さんとの冬休み♡_c0203401_23162410.jpg





天使さんとの冬休み♡_c0203401_23170314.jpg





天使さんとの日々は本当に穏やかで楽しい。
そして本当に優しい。
私が朝寝てると、もうすぐ起きてねと背中をトントンしてくれる。
今日も髪を洗ってあげてる時に、「けいちゃん、本当に素敵。プリンセスみたいだね」と。
そんなことを言ってくれるのはこの世で天使さんだけ
お世辞でも嬉しいものです(笑)





by silent_music | 2017-12-28 23:17 | days