しあわせ ♡


c0203401_15394890.jpg



天使さんとの冬休み、家族みんなのお正月 ..... 本当に楽しい楽しい毎日でした。
大晦日から喉の不調で声が出なくなっていた私も、ようやく昨日から声が少しずつ出るようになり会話する喜びをかみしめています。
行きたい所にも行け、買い物やお食事も日々満喫。

今日はいつものように愛情いっぱいのお別れ。
車の中ではこの冬休みに作ってあげた人形を抱きしめ、「これはけいちゃんだから。ずっと一緒だから」と涙をこらえていたそうです。
そしてずっとkissしていたそうです。

天使さんは本当に「天使」だなぁと、しみじみ思います。
純粋で優しくて素直 ....「愛」のことを心で一番わかっている!
幸せとは、家族みんなが仲良しで愛し合っていること。
ささやかだけど大切なことをいつも教えてくれます




c0203401_15452859.jpg




c0203401_15460638.jpg


by silent_music | 2017-01-05 15:37 | days