天使さんと一緒 ♡




c0203401_01523088.jpg



クリスマスが終わり、なんとなく一年を振り返っています。
特別なことはなくても、日々のささやかな出来事に小さな幸せを感じて生きてきたように思います。

ただ心残りは、行きたい展示のすべてには足を運べなかったこと。
予定や体調 ..... なかなかうまくいかないものですね。
あらためて、展示にいらしていただくということがどんなにありがたいことか実感いたしました。

来年は、もっと展示に足を運ぶことができますように!
そしてsilent music にいらして下さったお客様にもっともっと感謝したいと思います。

夏休み、天使さんと一緒にお互いの人形を作りました。
「これは人形じゃなくて、けいちゃんだよ」、そう言ってくれたことがとても嬉しかった。

今年一番心に残った言葉かな。

離れていても、いつも一緒

今日から天使さんと冬休み。
つかのまのグランマ日和です

by silent_music | 2016-12-26 01:53 | days