純粋の光



純粋の光_c0203401_12392134.jpg



純粋ってなんだろう。
天使さんといるといつもそれを感じます。
素直さ、優しさ ..... 純粋はきっとその中にあるのですね。
2年前の天使さん、私への誕生日プレゼントを作るためチクチクさんを頑張ってくれました。
今年の夏休みは2人でチクチクさんをしました。
大きい子は私が作り、小さい子は天使さんが作りました。
お互い型紙を書いて、人形の中には天使さんの提案で鈴を入れて。
出来上がったら、なんだか小さい子が私に寄り添っているみたいで、ママが「いつものあなたたちみたいね」と(笑)。
それぞれの人形は、けいちゃん、○○ちゃんと名付けて交換しました。いつも一緒にいられるように

夏休みの最後は悲しい日でした。
私を見送ったあと、天使さんは号泣したようです。
天使さんが作ってくれた人形を見ながら今日も思います。
純粋ってなんだろう

純粋の光_c0203401_12401276.jpg


純粋の光_c0203401_12410620.jpg


純粋の光_c0203401_12414714.jpg


by silent_music | 2016-08-29 12:36 | days