天使さんとフィレンツェ散歩


c0203401_1393648.jpg


天使さんにとってメリーゴーランドと本屋さん&玩具屋さんは、どこに行っても欠かせません(笑)。
この日はお誕生日プレゼントを買いました。
お気に入りの騎士のセットを身に付け得意そうにポーズしてます ♡
どこでもみんなに元気な声で「ボンジョルノ!」「ボナセーラ!」
するとみんなも「チャオ、バンビーノ!」
「どうしてそんなに大きな声で?」と聞いたら、「大きな声で挨拶したら悪い人もいい人になるでしょ」って。
どうやら小学校で教わったことをイタリアでも実践していたようです。
天使さん、今回はこの2つの言葉でみんなを笑顔にしてました(笑)。
夕暮れのフィレンツェはひときわ美しく、ドゥオーモ の輝きはまさに花のようでした!
フィレンツェは盆地、次回はアルノ川沿いを散策しましょ


c0203401_141870.jpg


c0203401_1422557.jpg


c0203401_1431588.jpg


c0203401_144145.jpg


c0203401_145299.jpg


c0203401_1461073.jpg


c0203401_147424.jpg


c0203401_1481758.jpg

by silent_music | 2016-04-16 10:36 | days