ハートの坊や ♡


c0203401_1723356.jpg



c0203401_17162487.jpg


天使さんはちっちゃいころからを描くのが大好き。
最近「僕と○○君はハートだよ」と言ったそうです。
ママが「ハートってどういう意味?」と聞いたら「親友のことだよ」と。
素敵〜 ღ˘◡˘ற♡
お友達との帰り道、手を繋いでいる姿を見てママはキュンとしたそうです。

c0203401_17173455.jpg


先日は、突然お星さまになってしまった娘の知人の息子さんのことを天使さんに話すと、「お兄ちゃんは辛くないよ。もう幸せばっかりだよ。天国だから自由だし、みんなのことを毎日見れるから嬉しいんだよ」と答えたそうです。
突然 ...... の理由は何も知らないのに、まるでお兄ちゃんの気持を感じているように。
悲しみにある知人には、「ママ、美味しいお菓子を持っていけば」と。
どんな慰めの言葉より、きっと美味しいお菓子が心に染みるかも .....
天使さんは本当に優しい子です


c0203401_17185940.jpg


c0203401_17203421.jpg

by silent_music | 2016-02-05 00:02 | days