天使さんとクリスマスイブ ♡


c0203401_23351379.jpg


クリスマスイブの朝、星を切り抜いて何やら楽しそうに書いています。
天使さんのゲーム作り ♡
目を閉じて一枚ひくと「今日はラッキー」と書いてありました \(^o^)/
今日も夜は二人でコンサート ♫•*¨*•.¸¸♪
それにしても肌着で ......家の中では本当にゆるい2人組です(笑)。

c0203401_23382275.jpg


突然、音がしなくなったと思ったら黙々とスケッチをしている天使さん。
描いてるのは竹中半兵衛 ......
本当に不思議な子です ♡

夜は天使さんとコンサートへ♩
久しぶりにじっくりベートヴェンの第九「歓喜の歌」を聴きました。
音楽の好きな天使さん、僕はここ(東京芸術劇場)に住みたいと(笑)。
天使さんといると毎日がクリスマスのよう。
幸せすぎて微笑みが溢れてしまいます。
天使さん7歳、ますます純化され優しさが増しているよう ....心が洗われます。
もちろんサンタクロースも真剣に信じています (*´◡`*)

by silent_music | 2015-12-24 23:33 | days