音楽の贈り物 ♡


c0203401_11254853.jpg


クリスマスのプレゼント .....
天使さんのために「光の子供」という歌を贈りました♫•*¨*•.¸¸♪
歌うことの好きな天使さんを想いながら作った曲
今日、天使さんはその楽譜を自分で写譜しています。
「主旋律だけでいいんじゃない?」
「大丈夫、僕伴奏のところも書きたい」
「でも書くの難しいと思うよ」
「大丈夫、僕難しいの好きだから」
その言葉に天使さんの本質をみた気がいたしました。
ラテン語の歌詞もちゃんとアルファベットで書いています。
その様子がとても嬉しそう。
そうか、天使さんにとって頑張ることはきっと楽しいことなんだね。
家の中ではだいたいパジャマ姿、グランマといるとゆるさ満開ですが(笑)
やることはしっかりやる素敵な子です


c0203401_11455058.jpg

by silent_music | 2015-12-28 11:20 | days