こみねゆらさんとくるくるちゃん


こみねゆらさんとくるくるちゃん_c0203401_15462490.jpg


今日は大好きなこみねゆらさんの絵本「オルゴールのくるくるちゃん」原画展&トークショーに行ってきました。
ゆらさんの作品もさることながら、ご本人の愛らしさ!にもうっとり 。
おっとりとした話し方、優しい眼差し、初々しさ ..... 憧れの人です ღ˘◡˘ற♡
ゆらさんが敬愛するアーティストはパウル・クレー、そのご子息に会うためにスイスのベルンを訪れたこともあるんですって!
ゆらさん博物館ができることを心からお祈りしています



こみねゆらさんとくるくるちゃん_c0203401_15505370.jpg


そしてこれが私の宝物!
数年前にお迎えした、ゆらさんの小さな小さなお人形


こみねゆらさんとくるくるちゃん_c0203401_15544288.jpg

by silent_music | 2015-10-29 23:44 | days