魔法 ♫•*¨*•.¸¸♪


c0203401_14414138.jpg


ピアノのコンクールまであと数日。
することの一番優先順位はピアノの練習 ♫•*¨*•.¸¸♪
グランマは少しでもより良い演奏ができるよう、そろそろ「魔法」をかけはじめています(笑)。
少しだけ意識して厳しくしています。
でも天使さんは「けいちゃんは優しい。僕のことが大好きだから一生懸命教えてくれる」と言います。
私の想いをちゃんと汲み取っているのですね。
練習のあとも「ありがとうございました!」と大きな声で挨拶。
感心してしまいます。
そんな天使さんですが、遊びもおおいに楽しんでいます。
昨日はお友達の家で流し素麺とかき氷パーティにお出かけ。
お庭のビニールプールで泳いだり、お化け屋敷を作って遊んだり、ミサンガ作りをしたり .....。
今朝は咲いたオクラの花に感動していました。
ラジオ体操も毎朝通う天使さん、グランマが一番の寝坊助です。
「けいちゃん、もう起きよう」と起こしにきては「おんぶしてあげるよ」と。
まったく、しっかり者にはほど遠いグランマでございます (^o^;)


c0203401_14423944.jpg

by silent_music | 2015-07-30 14:47 | days