天使のまなざし*・゜゚・* ♡


天使のまなざし*・゜゚・* ♡_c0203401_2284737.jpg


退院してからずっと、天使さんはいつも私のそばにいます。
遊ぶ時はもちろん、ピアノの練習の時は「僕、けいちゃんに教えてもらいたいの」、お勉強の時は「そばで見ていて」、ヴァイオリンの練習の時も「横に座っていて」、お風呂も眠る時もいつも一緒。そばにぴったりくっついています。
家族は「○○ちゃんとけいちゃんは本当に仲良しね」と微笑ましそうに言います。
でも今日天使さんがママにそっと言ったそうです。
「僕、けいちゃんがまた倒れると心配だからずっとそばにいるの」と。
のんきにただ甘えてくれる天使さんを嬉しく思っていた私。
思わず手を合わせたくなりました

by silent_music | 2015-03-23 22:11 | days