祈りの子供


c0203401_13411359.jpg


天使さんが帰り、久しぶりにぽわ〜んとしています。
昨夜はお布団の中で涙が止まらなくなった天使さん。
「けいちゃん、世界で一番大好きだよ。離れていても愛してるからね」としがみついて嗚咽。
こんなに素直で優しい子を与えて下さり神様に心から感謝です。

フランスの旅ではたくさんの出会いがありました。
医学の勉強をしているお兄ちゃん(小児科医志望だそうです)からいただいた手紙は格別、天使さんの心に響いたようです。
「勉強は頑張ればできるけど、優しい心は勉強では学べないよ。今のままでいてね ....」お医者さんになるのが夢の天使さんにとって、その出会いもいただいた言葉も、決して偶然ではない「贈り物」だと私は思います。

気がつくといつもどこかで祈っている天使さん
二人とも教会の中にいるとなぜか心安らぐのです。

夢のような天使さんとの異国での日々 .....

これからゆっくりゆっくり、旅の想い出に心を遊ばせたいと思います。

今度は一緒にどこへ行こうかな ღ˘◡˘ற♡

by silent_music | 2015-01-05 13:42 | days