ノエルは天使さんとフランスで ♡


c0203401_1348438.jpg


今年のノエルはフランスで!
天使さんはフランスでも「天使」でした ♡
フランス大好き!フランス綺麗! パリに住みた〜い!
天使さんの行くところにはいつも笑顔がありました。
ボンジュール、サヴァ、メルシー、シルヴプレ、ボンソワール、オルヴォワール ....
誰にも元気に声をかける天使さんのおかげで、素敵な出会いや想い出をたくさんいたただきました。
天使さんが一番多く話した言葉は「優しいね」。
旅の中でたくさんの優しさを心に感じたようです。
「オーシャンゼリセ♩」を歌いながらパリの街をスキップしたりメリーゴーランドに乗ったり ..... ひとり旅では決して味わうことのない楽しさを満喫しました。
ノエルの飾りに彩られた美しいフランス。
本当に幸せな日々でした。


c0203401_13542346.jpg


c0203401_13571227.jpg


c0203401_1452188.jpg


c0203401_142262.jpg


そうそう、フランスで友達と公園で一緒に遊ぶ夢もちゃ〜んと実現できました。
次は天使さんとどこへ行こうかな (*´◡`*) ♡


c0203401_147228.jpg


c0203401_1410510.jpg

by silent_music | 2014-12-25 13:47 | days