星のことづて ☆。.:*・


c0203401_2345430.jpg


銀河の時間が終わりました。
作品を紡いでくださったアーティストのみなさま、訪れてくださった多くの方々....
そのひとりひとりが、心をひとつにして「星」を感じてくださったことを確かに感じる「光のひととき」でした。

連日に渡る私の歌や朗読さえも、優しい眼差しに守られておりました。
聴いてくださった方々の透明な純粋 ......
最後の今日も、銀河鉄道列車の小さな汽笛のような音が演奏中に聴こえたそうです。

そういえば21日は宮沢賢治の命日。
その音は賢治さんの「ことづて」ではなかったかと私は思えてなりません。

さいわいの宿る場所を抱きしめながら、美しき日々をすでに懐かしんでいます 。

「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの~ふたたび~」展 .....
9日間のすべてに感謝いたします!!
みなさま本当にありがとうございました。

この夜、最愛の人がそっと鞄から小さな袋を取り出しました。
中にはフウセンカズラと種が ......
連日の小さな疲れも、愛と優しさで一瞬に癒されました ♡☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by silent_music | 2014-09-22 02:37 | days