「銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの ~ ふたたび ~」展 9日目を迎えて


c0203401_125596.jpg


銀河鉄道の夜から聴こえてくるもの~ふたたび~」展 9日目を迎えました!
(9/13~21:14:00~20:00)
いよいよ明日は最終日。
素晴らしい作品たちと別れるのが本当に寂しく、ホームシック気分が頂点に達しております(笑)。
展示が始まる前の午後、終わった後の夜 ..... 一人作品たちを眺め、語らうひとときは神秘の極みです。
まるでジョバンニやカムパネルラと銀河鉄道列車に乗っているような気持ちになります。
そして少し切ないような不思議な気持ちになります。
アーテイストの皆様と共に「銀河鉄道の夜」を感受し、訪れた下さった皆様と銀河の光に満たされる ......なんと贅沢で心豊かなひとときでしょう。
もう眠らなくてはいけないのに、多分きっと疲れているはずなのに .....
眠るのが惜しいような気持ち。
それは「恋」のような .......作品への想いなのかもしれません ღ˘◡˘ற ♡ ☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

作品展に訪れてくださった方が、庭の天使を素敵に撮ってくださいました。
「階段を上ると銀河鉄道の夜から聴こえてくるものへの水先案内人のように出迎えてくれました」 と。

by silent_music | 2014-09-20 00:00 | days