流れ星 ☆彡


流れ星 ☆彡 _c0203401_851943.jpg


今夜はみずがめ座δ流星群を3個観れました!!☆ *・゜゚・*
海辺に寝そべり満天の星空を見上げていると、まるで大きな宇宙の小さな一粒になったよう☆
家族みんなで夜空を眺め、流れ星を見つけた喜び。
いつのまにか「星めぐりのうた」や「Angeri」を歌っていました •*¨*•.¸¸•♪ ♫
ふと、遠い昔「月星探検隊」と称して星や散歩を楽しんでいた頃を懐かしく想い出しました。
天使さんが生まれ、またあらたに天体を愛好することをできたことを幸福に思います ♡

そうそう、流れ星への願い事。
天使さんは「ピアノコンクールで一等賞になりますように」(びっくり!)
「お医者さんと宇宙飛行士になりたいです」(大きな夢!)
私は ..... 流れ星に魅入っていて、願いごとするのを忘れていました(笑)。
でも、いつも幸せなのでこれで充分

by silent_music | 2014-07-29 23:57 | days