幸せのひとかけら


c0203401_1343055.jpg


「幸福の王子」展、無事に終了いたしました。
連日、たくさんの方が訪れてくださいました。
はじめての方も!

幸福を運ぶ「幸福の王子」展は、気がつけば幸せをを届けていただいた「幸福の王子」展でした。

会期中、何度「しあわせ」という言葉を皆様と話したことでしょう。

しあわせを紡ぎ
しあわせを分ち
しあわせをはこぶ ………

最終日の影絵劇「幸福の王子」はそれらの想いをすべて託すことのできた美しいひとときでした。
人に溢れた会場はそのまま幸せに溢れた会場でもありました。
会場整理を手伝ってくださった皆様、窮屈な中譲り合い影絵を見てくださったお客さま .....
優しさと愛に包まれた「時」の中で、私にはすべての人が天使のように見えました。

そしてピアノを弾いている時に感じた安らかな幸福 ……..
幸福の王子さまと小さなつばめの微笑みを感じながら「愛」を奏でることができました。

天使のような美しい心を持つ切り絵作家 咲野めえこさん。
彼女が主催する影絵劇団ハーメルンの皆様 ......4人姉妹と素敵な友人たちが紡ぐ影絵世界は唯一無二の純粋な光を放ちます。

すべてに感謝いたします。

そしてわたしたちひとりひとりがこれからも「しあわせのひとかけら」となれますように *・゜゚・* *・ * ♡

写真は切り絵作家 咲野めえこさんが「幸福の王子」展のために制作してくださった 「みつけたよ」です。

by silent_music | 2014-05-26 13:10 | days