しあわせ ♡


c0203401_22325691.jpg


しあわせは、きみをもっと知ること。

今日は天使さんと「スヌーピ」展に行ってきました。
大好きな宇宙飛行士になったスヌーピーも購入いたしました。
2人おそろい ♡ (*´◡`*) ♡

c0203401_22334487.jpg


c0203401_223409.jpg


3連休は天使さんと一緒でした♡
パパが風邪をひいたので、車ではなくママと2人で新刊線に乗って来た天使さん。
楽しい毎日もお別れの時が .....
ホームで見送ったあとの天使さん、泣いてしまったそうです。
メールには「けいちゃんつらいよ」と♡が40個!
その後、車内でお弁当を食べるも、それを落としてしまい「けいちゃんが買ってくれたのに ....」とまた号泣。
ショックで眠ってしまったそうです。
幼子の純粋、愛らしさ ....... グランマも感涙です ♡

c0203401_22364920.jpg


c0203401_2237115.jpg


c0203401_22373864.jpg


c0203401_2243048.jpg

by silent_music | 2013-10-14 22:41 | days