微笑み

今 この瞬間幸せでいましょう
それで十分です
その瞬間 瞬間が 私たちの求めているものすべてであって 他には何もいらないのです
今 幸せであるようにつとめましょう
他の人をーあなたより貧しい人々も含めてー愛しているのだということを 行動によって示すことで彼らを幸せにできるのです
たくさんのものが必要なわけではありません
ただ 微笑みかけてあげるだけでいいのです
だれもが微笑むようになれば 世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう
ですから 笑って 元気を出して 喜びなさい
神はあなたを愛しているのですから

                    マザー・テレサの言葉

by silent_music | 2010-01-05 22:57 | days