c0203401_11124263.jpg



「~ 愛から愛へ ~ LOVE FOR LOVE !」 at silent music




愛とは生きとし生けるものに捧げられる祈り
無償の優しさ
平和をつくる大切な光 ……


日時:2017/ 2月11日(土)〜 19日(日): 13:00~19:00

場所:silent music こちら からどうぞ

お問い合わせはこちらからどうぞ


<参加アーティスト>

足立絵美 安藤恵美 イシイリョウコ かつやままりこ 北原のり子 スガミカ
高橋キンタロー 高安恭ノ介 武澤佳徳 谷口シロウ 辻 恵子 中村菜都子
Hug me Kiss me まちゅまゆ 若林哲博




# by silent_music | 2017-01-19 10:39 | days

美しい贈り物


c0203401_15272695.jpg


敬愛する画家さまから、美しい寒中お見舞いをいただきました。
我が家の天使さんを描いたという栞も同封されており感激で胸がいっぱいになりました



c0203401_15282103.jpg

# by silent_music | 2017-01-16 15:25 | days

想い出



c0203401_11420958.jpg




なんとなくお部屋の整理をしていたら古い写真が。
お茶やお香のお稽古の時のもの。

ご高齢の先生は本当にお姫さまのような方でした。
上品で愛らしくて凛としていて ....公家の方の由緒正しい美というものに触れさせていただいた貴重な機会でした。
お弟子さんは皆すでにお茶を教えている方ばかりの中で、よく教えていただけたものです。

所作は流れるように、作為なく ......
先生がお星さまになり、お稽古からはすっかり遠ざかっていますが、あのように美しく歳を重ねた方に出会うことはもうないように思います



c0203401_11430497.jpg


c0203401_11434817.jpg





# by silent_music | 2017-01-13 11:40 | days


c0203401_15582461.jpg


フランスガムさんが作ってくださったモビール
音楽が聴こえてくるようです


# by silent_music | 2017-01-09 15:58 | days

白鳥と花の湖


c0203401_00373455.jpg



たじまひろえさんから素敵な贈り物が届きました

ひろえさんの心の中に流れる美しい白鳥 ......
花輪で飾られたお姫様のような白鳥が、花々が浮かぶ湖を静かに渡る。
白鳥は本当に動き、まるで生きているよう!
感動と幸せで胸がいっぱいです。
# by silent_music | 2017-01-09 00:36 | days